web拍手 by FC2

ライブでした♪

こんばんは、ニドキュウボーカル@麻衣です
昨日、四谷コタンでライブでした。。。

ではでは~セットリスト~
  
  1 したたか
  2 明日もひまわり
  3 カノン
  4 Midnight Express 
  5 風見鶏
  6 花火


こんな感じでした~


麻衣の練習の成果が出始めているのでしょうか。。。
でも今日は「声がよく出てるよ」と言って頂けて
心の中では「でしょでしょ~」な~んて。。。(笑)
でも実は、
今月からちょっとお休みをいただきます。
区切りをつけてさらにニドキュウがレベルアップするための選択です。
だからまた必ず、皆さんの前にも登場するし、
その時はパワーアップスペシャルニドキュウになっていることでしょう

とまぁ、そんなこんなであっという間に区切りの日が終わってしまいましたが、
明日からが勝負なのでもう寝ます    

さ、がんばろ
web拍手 by FC2

明日はライブ♪

こんばんは
ニドキュウヴォーカルの麻衣です

スッカリ暖かくなりましたね~
お花が綺麗に咲いてて良い季節ですな。
ハルボーはバラ
麻衣は道端に咲くちびっこい花々が好き

パートナーなのになんでしょうねぇ、この差は・・・(笑)

まぁ、そんなニドキュウも明日(もう今日か) ライブ


四谷コタン
 Open  18:30
 Start   19:00~($2,99 20:00頃)
 Charge ¥1600 +1drink

  四谷コタン:東京都新宿区若葉1-9 金峰ビル101
      ℡ 03-3357-7093


では~
コタンでお会いしましょ
web拍手 by FC2

明日はライブ♪

こんばんは
ニドキュウボーカル@麻衣です

ここのところハルボーのブログじゃなくてマイが書いてるなぁ~
思ったそこのあなたッ

正解です


はるぼー風邪でダウンです
何だか鼻血が止まらないらしいです
今日も鼻血でリハ中断。。。
明日も大丈夫なのか心配

そんなこんなですが。。。

明日のニドキュウは四谷コタンでライブです

  四谷コタン
 Open  18:30
 Start   19:00~($2,99 20:00頃)
 Charge ¥1600 +1drink

  四谷コタン:東京都新宿区若葉1-9 金峰ビル101
      ℡ 03-3357-7093

今回はハルボーの体調を気遣ってゆったりめの曲でいくか、
それともいつもドSなハルボーにはドSな選曲でいくか、
SになりたいケドMなマイ的には迷う所であります。。。


それは明日のコタンでのお楽しみさっ


ぜひぜひ遊びに来てくださぁ~い
web拍手 by FC2

明日は。。。

こんばんは
ニドキュウボーカルマイですDEATH

明日は四谷コタンでライブです
しかも イベントッッ


とある先輩を元気づけようと、これまたダダダ大先輩が企画してくださり。。。
出演させて頂くことになりましたっ


  四谷コタン
 
   楽しいったらありゃしない vol.1

    Open  18:30
    Start 19:00~(多分。。。)
    Charge ¥2000 +1drink

    四谷コタン:東京都新宿区若葉1-9 金峰ビル101
        ℡ 03-3357-7093


  いつも4組のブッキングなんだけど、今回はなんとっ 5組出ちゃいます
  おっ得ぅ~~
  二ドキュウもいつもと違い、とある先輩を元気づける曲なんかも用意したつもり。。。えっへん。
    
  さぁ~みんなで四谷にいらっしゃぁ~い

  ぜひぜひ お越しくださいませ
  

  
web拍手 by FC2
こんばんは
ニドキュウボーカルのマイです

昨日は四谷コタンでライブでしたっ
いろいろ考えさせられるライブでした

前回のライブ後のブログにも書いた歌唱力を何とかせねば計画
が始まって(自分的にね)いるにもかかわらず…
ん~まぁそう簡単にはいきませんわね。。。
それでも素敵でした~なんて言ってくださる方がいて。。。
とてもありがたい

でもホント絶対、取り戻しますッッ


今年に入ってカネケッツのお二方のどちらかと3ヶ月連続共演させて頂いたので、
カネケッツファンの方にはスッカリニドキュウ、お馴染みになっていただけたかしら(笑)

なぁ~んてっ

でも、こうやって色々な方と知り合えて改めて音楽をやっていて良かったと思います。


と書いてる間に、一昨日の出来事になっちゃたっ web拍手 by FC2

Powered by FC2 Blog
