web拍手 by FC2

今日は。。。

四谷コタンでライブです

どうも、ニドキュウボーカルの麻衣です

ハルボーが下にも書いたようにまだまだ悲しくて寂しい。。。
ですが、ぽこちゅうが一生懸命頑張ったように
私も一生懸命に生きて、
多くの人にニドキュウの音楽を届けられるよう
今年も頑張るぞっっ

というわけで、2009年の初ライブ、いっちゃいますよぉぉぉ~~


四谷コタン
 Open  18:30
 Start   19:00~
 3組目(20:00頃)$2,99演奏予定
 Charge ¥1500 +1drink


お楽しみにッッ

それでは会場でお会いしましょ
web拍手 by FC2

ぽこちゅう星に。

1月13日、末っ子シマリスのぽこちゅうが天国に昇りました。

あらゆる手を打って癌と戦ってくれましたが、
遂に力尽きてしまったようです。

併発していた耳の炎症を最後には治してしまうほど
本当によく頑張ってくれました。

ご褒美を沢山あげても食べることなく
僕に甘えてくる感触が今でも手に残っていて、今日お骨になっても
気持ちを落ち着かせる事が出来ずにいますが、
見る限りほとんど苦しむ事は無かったんじゃないかと思うくらい、
この病としては最良な最後を迎えられたことが
僕にとっての慰めです。

去年の終わりごろからずっと付っきりの看病で、
時間も気力もなく随分とブログが空いてしまっているけど、
少しずつまた書いていこうと思います。
ぽこちゅうとの闘病で得たことが必要な人がいるかも知れないからね。

100117.jpg
ぽこちゃん、あなたの事が大好きです。
web拍手 by FC2

Powered by FC2 Blog
