web拍手 by FC2
外を歩いていると桜の花びらがハラハラと散って、絵に描いたような小春日和。。

ちょっと前だけど海援隊の千葉和臣さんにお誘い頂いて、
今年はニドキュウも花見を満喫できました。。

いや~花見師とでも申しましょうか~毎年恒例のお花見とあって、
充実のお花見体制であります。。

千葉さんのマネージャーの里花さんの力作の他、皆さん持ち寄られた料理の数々が、これじゃ~花より団子にならないわけないよってなくらい美味しいのよ~♪

まわりを見渡してみると、、ん・・・花でも団子でもなくそこにあるのは酒でした。。
その酒盛りの中で盛り上がる千葉さんとチューリップの上田さんのやりとりは、一緒に飲んでる僕達もなんだか暖かい気持ちになる不思議なものです。。

そもそもギターの無いところでミュージシャンの方々と呑むこと事態僕には新鮮で、一緒に呑んでいた俳優の方々との話は心がスーッとシンプルになっていくような思いがしました。

楽しくて、美味しくて、清清しいお花見を有難うございました。。
また来年が楽しみ♪

自己紹介で里花さんに「はい!声が小さい!」と一喝されるハルボーは、桜の木の下の1年生みたいでした。。(笑)
web拍手 by FC2

Powered by FC2 Blog
