web拍手 by FC2
先日、ちょ~ちょ~念願の「さいたま りすの家」にやっと行って来ました。。

まだ「大宮 りすの家」の頃からずーっとずーっと行きたくて、行けなかったシマリスの走り回る公園。。

おすそ分けのご飯を袋に入れて浮き足立ってお出かけです。。

[広告] VPS

カメラを向けてもお構いなし♪

この日はまだ4月で、仔リス達に会えなかったのが残念。。
5月のゴールデンウィークにはチビチビ仔リスがチョコチョコしていたみたいですよ。。

施設内を人間お構いなしに走り抜けるシマリスたちにもう感動!!

100511a.jpg
目の前で、モグモグしてる子や

100511b.jpg
よ~く見ると、木の上でモグモグしてる子

100511d.jpg 100511e.jpg
見つからないでしょ♪   蜜がおいしい! らしい

100511c.jpg
絵に描いたようなポーズ。。

観察してて思ったことは、しょっちゅう草の芽か何かを食べてるってこと。。
施設内の餌台にまだけっこうエサが残ってるのにみんな草をかじってるところあたり、わが家のリスたちは完全に草不足ですね~

見る限りそこらへんに普通に生えてる草みたいに見えるんだけど・・
よく売ってる「犬猫が喜ぶ草」っていうのあげてみようかな~
web拍手 by FC2

ライブでした♪

こんばんはニドキュウボーカル麻衣です

今日は(もう昨日ですが…)四谷コタンでライブでしたっ

では早速、セットリスト

  1 壁の時計
  2 明日もひまわり
  3 Midnight Express
  4 カノン
  5 風見鶏
  6 花火

今年もやってまいりました。
早々と期間限定曲、『花火』、解禁です~~~~
夏しか出来ませんからねッ

なぁ~んて、散々冬に夏の曲を演奏するニドキュウですけどぉ~

いつもはラストに持ってくるMidnightを真ん中に入れて、
その他はバラード系なニドキュウで決めてみましたぁ~
この並びがよかったみたい

今日のリハの時に麻衣のプラン活舌プランも立ててみたので・・・(詳しくはひみつ)
次回ライブが今から楽しみ

さぁ、がんばろ




web拍手 by FC2

明日はライブ♪

こんばんは
ニドキュウヴォーカルの麻衣です

スッカリ暖かくなりましたね~
お花が綺麗に咲いてて良い季節ですな。
ハルボーはバラ
麻衣は道端に咲くちびっこい花々が好き

パートナーなのになんでしょうねぇ、この差は・・・(笑)

まぁ、そんなニドキュウも明日(もう今日か) ライブ


四谷コタン
 Open  18:30
 Start   19:00~($2,99 20:00頃)
 Charge ¥1600 +1drink

  四谷コタン:東京都新宿区若葉1-9 金峰ビル101
      ℡ 03-3357-7093


では~
コタンでお会いしましょ
web拍手 by FC2

ピコ爆走中!

いつもホイール爆走のピコ。。

カメラを向けると寄って来ちゃって中々爆走中の動画を撮れなかったところ、、

ようやく撮影に成功!
[広告] VPS


ピコが回しているのは「サイレ○トホイール」。
ご存知の方は想像つくと思いますが、中々の爆音ぶり・・・

テレビ見てても、「ゴォーー!」
涙の感動シーンでも「ゴォーー!」
ホラーの静寂シーンで「ゴォーー!」
戦闘シーンでは特に「ゴォーー!」

そして映画が終わると何故かおとなしくなるという・・・

最近の被害は「アバター」でした、、新作で借りてきたのにっ!
web拍手 by FC2
今日は風強かった~

(ER)レディ・エマ・ハミルトンの枝が折れちゃったよ・・・

なんか今年やけに風が強くない?

(ER)モリニューの挿し木、「ポコニュー」鉢を非難させたついでに写真を。。

100506a.jpg
下の方のチビ挿し木苗も非難。。

100506b.jpg
株元も随分がっちりして、、よくここまで育ちましたね~。。

100506c.jpg
明日辺り咲きそう♪

どうやら今年の我が家の一番咲きはモリニュー。。
毎年張り合う(FL)ショッキング・ブルーを制したみたい。。

それにしてもこの風~ほんとやっかいだわ~
web拍手 by FC2

Powered by FC2 Blog
