web拍手 by FC2

首が痛くて・・・

なにも練習ができん・・・

だから更新できるのね^^;

医者行ったら首ヘルニアかもしれんと・・・

して、大学病院に行けと・・・

ギターを弾くなと・・・

ビェ~ン
言いたい放題言いやがって~

こっちだって復帰にむけて焦ってるんじゃいーー!
web拍手 by FC2

思うところあって

ブログを休んでいるけど

遊んでるわけじゃないのよ^^;

こう見えてけっこう大変なんだから毎日ww
web拍手 by FC2

春っぽ♪

(ER)パット・オースチンに続いて、今年一番花の座を奪われた
20110502a.jpg
(FL)ショッキング・ブルー
やっぱこの香りが春到来な感じ♪
20110502b.jpg
他のバラ達もこれから感満載でなんとなく春っぽい感じになってきた~

おまけ
20110502c.jpg
シークヮーサーの花
なんとなくクチナシにも似た強烈な香り~
頭がクラクラする(笑)

ちなみに放置した実は~
20110502d.jpg
こんなんなりました~
そろそろ限界でしょ~~(笑)
web拍手 by FC2

花色変化♪

一番花の(ER)パット・オースチンの色変化。。
20110501a.jpg
こんな感じ。。
やっぱ春バラの色よね。。
web拍手 by FC2

Powered by FC2 Blog
