web拍手 by FC2
以前にも書いたんですが、ライブの前にギターの弦を新しく張り替えるのでライブ前1週間くらいに弦が切れるとすごくもったいないんです。

そんな事に気を使うこの時期に~切れました。

昨日、ふつーに弾いてていきなり・・・
私の場合普段滅多に弦を切る事がないので、気にしてなかったら・・

仕方ないので「今かよ・・」とブツブツ言いながら張替えました。

今日また切れました。
web拍手 by FC2

コメント

あるある!

もう3弦ないよ~って時に、切れます。セット弦なのに3弦もしくは4弦だけないセットを、燃えないゴミの日にそっと出すのです…(TwT)

>はりけ~んさん
わかります~(笑)
バランスよく切れてくれればまだしも・・・
昔はよくばら売り弦見かけたんですけどね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
