web拍手 by FC2
たった今帰宅してさすがにちょっと疲れ気味。。

でも昨日のライブには嬉しいサプライズがありました♪

スペシャルゲスト。。
ニドキュウ発祥の地ともいえるお店の社長さんで、
発足当初からお世話になっている方でした!

とても嬉しい、有難い事に、その頃を何度も思い返しながらの
ステージ。

お忙しい中本当に有難うございました。。
そして支部長さんありがとう。。

07.04.09

web拍手 by FC2

コメント

いえいえ・・・

社長も前々から行きたいとお話ししていましたのでたまたま月曜日だったので、どうかなと思いコタンの予定が分かった時から、ず~~~~~~~~~~~~~~っと聞いていたんですよi-229社長にはまたその事??と何度言われた事か・・・i-237

相当ず~~っと誘ってくれたんですね。。

ありがとうホント嬉しかった。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
