web拍手 by FC2
今月のライブも終わり、撮ってきたビデオを麻衣と見たりして
あーだのこーだの言っていたりしていました。。
その辺はまた今度にして、

また少しづつでもレコーディングの準備を進めなければ。。

ハルボーは使うかわからないけど一応エレキのアップを。
麻衣は声のアップを。
というかなり初期段階かつ重要な部分に取り組んでいる。

かなりの初期段階だけど、逆に時間が一番かかるのはこの部分。
ハルボー的にはここの良し悪しで殆ど全てが決まるように思う。
そんな中麻衣が何かつかんだらしい。。

思えばアコースティックに変わってから麻衣が本領発揮したところを見たことがない気がする。。

麻衣の今後にちょっと期待!
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
