web拍手 by FC2
滅多にない事なんだけど、練習というかデモというか思いついた
メロディーをメモったように録った歌を麻衣が持ってきた。

内容はもうすでに曲にしたものなので歌自体目新しいものでは
なかったんだけど・・・

歌い方が何て言うか・・個性的過ぎというか・・子門真人。

麻衣がどういう意図で持ってきたのか知らないけど、思わず
「子門風?」と言ってしまった。。

なんだか大ウケしてたから良かったのかな?

ん~ニドキュウこんなんでいいのか~?

でもあの歌い方もうまくすれば何かできるんじゃ♪
シモン風か・・・


web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
