web拍手 by FC2

練習、練習!

このところ酷い偏頭痛に見舞われることが多くて出来る限り
体を休める事が多いです。

首肩の酷いコリじゃないか?なんてこともあるかもしれないので
なおの事ギターを弾くのは控えているなか、
麻衣は少し練習に力を入れているらしい。。

ここ最近の麻衣の歌は確かにちょっと調子良くない感じが目立っていたけど、やっぱり結構乱調激しい。。

声量もさることながら、音程が安定しないのは今までに麻衣の歌からは聴いた事がないレベルに達している・・・

まぁ何を言っても練習するしかないね~
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
