web拍手 by FC2

ムチ打って!

昨日は久々に気の合う仲間たちで飲み会を。

急に決まりましたが、忙しい主要メンバーの激務が更に忙しくなるようで時間が取れる時にという事と、最近体調低迷で仕事も何も体を休ませていましたが、もうライブも間近にせまってきたしそろそろ体にムチ打ってでもテンション上げていきたい事もあって、ここらで一発奮起!

いつも何がそんなにおかしいの?という感じでゲラゲラ大笑いしている面々でしたが、今回は・・・やっぱりいつも通り笑ってました(笑)

病み上がりって感じで早めに開きましょうと言っていたのが、あれよあれよ時が過ぎ気がついたら今までで最遅記録に。

そして殆ど皆飲みすぎて撃沈・・

悲劇のような写真が残りました・・・(笑)

難しい貴重な時間に、皆思うところあったのかな。

お陰でハルボーもだいぶテンション持ち直すことが出来ました♪

このままライブに突入して、今度はこれまた大切な方とキャンプに行ってきます!
web拍手 by FC2

コメント

いや~ん、悲劇のような写真だなんて・・・。

いつもありがとね!明日頑張ってな~!!

>トイレ男さん
ライブのあとは色々つじつま合わせにバタバタして返事が遅れちゃいますね~・・ごめんなさい。

ライブ楽しんできました。。
やっぱりまだ右腕おかしいんですが、その分曲増やしてトライしてみました。。
このままいくとライブ時間配分がうまくなるかも(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
