web拍手 by FC2

音楽人の自慢♪

ちょっと面白いんですが、
ニドキュウの二人は誕生日が1日違いなんです。。

この間の誕生日3日後、
いつも第3金曜日に日野amid
フラナイというライブイベントに参加しているんですが、
まったくサプライズで出演者の皆さんから
ケーキのプレゼントを頂いたんです。。

07.04.13


やったぜ音楽人!!
ケーキの箱を開けるとメロディーがなる仕掛けを
いたく気に入ったニドキュウの、純粋なる自慢でした。。
web拍手 by FC2

コメント

素敵なサプライズですね(*μ∀μ*)
約1ヶ月後の自分の誕生日にもそういう素敵な事が起きるといいなぁhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">((笑

出来れば自分も何かお祝い出来ればよかったんですがかなり過ぎてから会ったんで…お祝い出来ずすみません(;へ;)

素敵なサプライズですね(>_<)
約一ヵ月後の自分の誕生日にもそういう素敵なことが起きるといいなぁi-176((笑

言ってる事かぶってますけど自分とEちゃんも誕生日同月なんですよね(#^.^#)

今度21日行った時聴きたい曲があるのですが・・・
最近全く歌ってない気がしますi-202i-202

あっ・・・

言うの忘れてました。
4/29(日)何していますか??
お手すきなら私に少し付き合っていただけませんか??
交通費等は千葉支部長が負担いたしますので・・・
空いていれば是非お願い致しますi-199i-199

>tokuraさん
 これから一緒に素敵な出会いをつくっていきましょう ね♪
>出来れば自分も何かお祝い出来ればよかったんですが
 そう言って頂けるだけでお祝いしてもらったも同然で すよ。。

>支部長さん
 お、支部長さんとEちゃんも同じ月なのね。。
 これはお祝いしないと、支部長さんのおごりで♪   (笑)
 
 必ずしも出来るかわかりませんが、曲のリクエスト、
 きかせて下さい。。・・最近やってない曲か・・?

 29日はまだちょっと分からないんですが、
 何でしょ?
 その言いぶりだと相当な事かしら?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
