web拍手 by FC2

ライブ終了。。

10日無事ライブを終えました。。

当日のセットリストは

1,したたか
2,ここに・・・
3,花音~カノン~
4,今月の新曲
5,花火
6,MidnightExpress

でした。。

ギターを弾くとまだ右腕の違和感は強く感じます・・・
右腕に何が起きているんだろう・・?
そのせいか、出だしのギターがキレなかった。。
折角ライブに来てくださっているのにと思い、MCを削って
急遽1曲追加してみました。。

ライブ後の談話でもやっぱりCD制作は急務かな~と思う所
があったのでもう少しレコーディングへの道を急ぎたいな。。
web拍手 by FC2

コメント

残念…

今回は伺えず、面目ない。新曲気になるなあ。Midnight Expressいいですねえ、是非CD化きぼんぬ。

>はりけ~んさん
きぼんぬして頂いちゃってありがとうございます!(笑)
勿論、Midnight ExpressはRecの予定です♪
CD化の予定は麻衣の声とハルボーの残業しだいです・・・

ホントは、はりけ~んさんの8月のライブ狙っていたんですが、平日なのお盆ということで狩り出されました・・

9月29日なんとかならないかきぼんぬ(笑)・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
