web拍手 by FC2
真夏のつらい暑さも一段落して少しバラにも楽な季節になってきました。

今年の秋バラ一番乗りはFLショッキングブルーでした。。

07.09.14.jpg

まだ残暑の厳しいので早めに切花にして1輪テーブルに飾ると
なんとも部屋にダマスクの香りが広がっていい気分♪

ショッキングブルーはホントに香りが強くてお気に入りです。。

それと6月頃に挿し木に挑戦していた、HTキッスオブフロリアから新芽が出てきました♪

07.09.14b.jpg

ずっと枝の節から芽が出てくるだろうと思って見ていたのに、
土の中から芽が出てきました。。

07.09.14c.jpg

これは予想外。。
うまく育つかな~?  HTだからな・・・
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
