web拍手 by FC2
例によって(?)とくに変化のない36@サンゴ水槽です。。

ほっぱらかしで酷く痛ませてしまったハナヤサイのために

照明を少し弱くしたためか、ハナガサミドリイシが中途半端な

色になってしまった。。

この小さい水槽に深場も浅場もっていうはそもそも無理よね。。

照明以外に一つ気になるのが比重。。

ずっと一番気になっていることなんだけど、KHなんかの硬度を
調整しても比重がずれれば全部ずれてくる割にはテキトーに
しちゃっているんだよね~

ハナガサミドリイシ辺りはもしかすると比重外しているのかも
しれない。。

面倒でも赤沼式さがそうかな・・・

07.009.16.jpg
何かくれるのかい?
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
