web拍手 by FC2
随分長くひっぱりました~

キャンプ最後の夜はダッチオーブン料理!
ハルボーは初めてでしたけど、美味しかった!
なんていうか野菜がまるで別物みたいな味になるんですね~
前日と違って遅い時間までゆっくり炭火を囲んでの食事。。
ひと段落するとまたなんとなくお腹が空いてくるのも
キャンプならではなのかしらん♪

夜も更けて何人かで東京じゃ見られない星空を見に行きました。。
と~っても綺麗なんですよ~ UFOなんかも飛んでて!
お陰で明け方まで見に入ってしまいました。。

次の日、今日は返らなければならない日。
途中釣堀によってみんなで釣りを楽しみ釣ったニジマスをその場で焼いて頂きました。。
なんか食べてばっかり(笑)
それがすんごく美味くって2匹も食べちゃいました。。
この釣りはかなり面白かったな~

こうしてキャンプも終わり名残惜しく帰路に着きました。
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
