web拍手 by FC2
焼けたようになってしまっているピンクのエダコモン。
一時KHを下げてしまった影響は大きいと思うけど、
その前から色飛びもあったし、やっぱり照明上げる事にしました。

と言っても36@サンゴ水槽はホームセンターなんかで売ってる
組み立てタイプのラックで、今のままの組み方では
そんなに照明を高くはできません。。

SCはクリップ式で簡単ですが、もう片方のMT-150は
設置にちょっと工夫がいるので、よい組み方を考えるまで
一先ず現状で出来るだけSCを上げておきました。

エダコモンの横のブルーのコエダミドリイシには強い照明を
当てたいんだけどな~

エダコモンとコエダを並べて置いているのが悪いんだけど
並べた色合いが好きなのよね。。
この辺がレイアウトを悩ませる・・・
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
