web拍手 by FC2
四谷コタンライブ無事楽しんでまいりました。。

まずはセットリストを

1,したたか
2,今月の新曲
3,ここに・・・
4,花音~カノン~
5,Midnight Express

1曲目から右腕が痛み出したので、アテツケに
今までで最速の速さで右腕を振り回してやった! 逆ギレ(笑)

「ここに・・・」も「花音」もよく演奏する曲だけど
何気にちょこっと変えたりして成長しているんですよ。。
その辺もMCで話すればよかったな~

MCといえば例のブツの写真を
07.10.14b.jpg
色々調べてみてもなかなか見分け方がみつからなかったんだけど
どうやら↓の表記がちがうらしい
07.10.14.jpg
販売者が本物は前株と言う事でそれはクリアなんだけど
他の表記が本物として載っていたものと違う・・

こいつは恐らく海を渡ってきたらしい・・・  まぁいいか~
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
