web拍手 by FC2
先日、海水漏れを起こしたカクレ君とハタゴ水槽ですが、

今度はトリオの真ん中のカクレ君がダイブしてしまった・・

原因は恐らく隔離しているから。

仕方ないとは思うんだけど、チビカクレ君へのイジメがあまりに酷くてこのままだとチビカクレ君がもたなそうだったので一先ず隔離しておいた。

で、ダイブ後発見したときにはもうかなり乾いてしまっていて、
「これはダメかな・・・」と思いながらも急いで水槽にもどして昔やった蘇生を試みてみた。

ドラマみたいに「帰ってこーい!」などと話しかけながら(笑)
しばらくすると少しづつエラを動かしはじめたので更に蘇生を続ける事2,3分。

大きく息を吸って暴れ始めました♪

どうやら帰ってきたみたい。。  良かった♪

かわいそうなことをしました・・
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
