web拍手 by FC2

作曲のなにか・・

作曲の事を考えると、
いつも何かひらめく事の多いハルボーですが、
そのほとんどは細かい事だったり、ギターだけのことだったり。

そんな中ふとしたときに、なにか凄く楽曲というものの
大事なものを見つけたような気がするんです。

見つけたというか、気づいたというか・・

どんな事って言葉ではまだうまく言えないんだけど、
「なんだ、そんな事・・」って言われちゃうような事なのかも
しれない。

楽器から作曲に入ったハルボーにはまるでなかったな・・

07.04.15.jpg
何かを待ってるぷくちゅう♪
web拍手 by FC2

コメント

ううむ

読む側も、コメントが難しいです~(+_+)

難しい(x_x;)

作曲の事は全く分かんないtokuraですhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">

でも幼稚園の時からの憧れですねhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
今でもたまぁにしてるんですが…(。。;)あの頃は自分で作った詩に鼻歌で曲つけてました((爆

私の中で音楽は記憶の中でしか存在出来ませんでしたからhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">音楽をモノとして表現出来る事が凄いと思っていますhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">

>はりけ~んさん
 なんていうか・・
 感情任せに書いてしまいました・・・(汗
 
>tokuraさん
 ギターが好きで、音楽が好きなだけですよ~
 詩に鼻歌って、いいな~♪
 

お疲れっす(#^.^#)

今日は朝からガンガン仕事??してましたから一日働いただけなのに、一週間働いた気がしますi-238
早く帰りたいのにまだ誰も帰ってないから帰りずらいですし・・・でもそんなこと気にせず書き込み終わったら帰りま~~す。 

4/29亀戸まで出来ればでいいのですが来て下さい。i-240時間等は追ってご連絡いたします。


以上!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

>支部長さん
 どうしたんでしょうか?
 このテンション。。
 それにいきなり亀戸とは・・?

詩に鼻歌ぃぃんですかねhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">

亀戸はtokuraが入手した情報ですよhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

ん~なんだろう亀戸・・
今亀戸がアツいのか?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
