web拍手 by FC2
日に日に寒くなってきました。。

ギター弾きにはつらい季節の到来ですね。。

この間のライブでも久々に少し手が悴みました。

でも私的には悪い事ばかりじゃないんです。。

私には夏より冬の方がギターが鳴り易いような感じがします。。
湿度のせいかな?

ただね~ただでさえライブの前には緊張で手が冷たくなってしまう私みたいな小心者には、ライブのような急に指を動かさなければならないというのは結構難しいもの。。

出かける前からお湯につけたりカイロで手を暖めて、ライブ前に冷たいビールで指を冷やして本番で後悔する季節の到来です・・・
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
