web拍手 by FC2
毎月ライブの度に新曲を作って、そろそろ1年。
1年通して私にとって苦手なアップテンポの曲をつくり続けたお陰でバラードばかりだったライブのセットリストがアップな曲で埋め尽くされるようになりました。。

が、

12曲目を迎える今月の曲は自分にご褒美(?)ってことで久々のバラードにすることにしました。。

というかそろそろライブにバラードが足りなくなってきた(笑)

久々の指弾きでのコード構成は妙に新鮮でス~っとギターとメロディーの基礎まですんなり出来上がりました。。

後から通して弾いてみたら結構神経使うコードで埋め尽くされてしまっていたけれど、私の好きなコード構成そのまんま。。

ご褒美ってことで良しとしよう♪
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
