web拍手 by FC2
前々から気になっていたピンクのエダコモンサンゴの紫外線焼け。
照明を離して様子を見ていて焼けからの白骨化は広がっていないみたいだけど、色飛びのほうは相変わらず・・・

照明を離しただけでは色飛びの対策になりそうにないので、渋々(笑)レイアウト変更するこちにしました。。

といってもサンゴを置く場所めぐって物凄く難しいパズル。。
レイアウトを楽しむなんて程遠く、目標のエダコモンを下段に下げることのみに的を絞って水槽と格闘。。
07.10.31.jpg
コンナンなりました。。

なんかイマイチ気に入らないんですけど・・・
いいの、いいの、今回の目的はエダコモン・・・

もっと時間があるときに考え直そう。。
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
