web拍手 by FC2
昨日はうまくまとまらないまま
書きなぐってしまったけれど、その続き。。

ニドキュウの曲って、思うこと、言いたい事なんかを
詰め込みすぎて、聴くほうはもうお腹一杯~

みたいに感じます。。

演奏する楽しみだけじゃなくて、聴いていただく楽しみ
なんてことも最近気になるんです。。

どうすればいいのかな・・・

07.04.16.jpg
もらっちゃった♪

web拍手 by FC2

コメント

聞く楽しみかぁ~(◎・∨・)
ん~自分は歌詞が共感出来たりするのもあるんですがなんとなく聞いてるだけでその情景とかが自然に浮かぶと引き込まれちゃいますね(★・∀・*)
でもやっぱり演奏者が楽しくしてる事が1番の魅力に感じます!!

何かうまい事言えなくてお役にたてずすみませんm(__)m

可愛い♪

うさぎもそうですが、口の小さい生き物が食べている様子って、何だか可愛らしさを感じてしまいます…w

あ、そうそう作曲ですよね!w やっぱり初動が一番大事なのではないかと。自分が初めて音楽に感銘を受けた時のインパクトを凝縮して、曲という形になるのが一番素直なのではないかと常々思っております、はい。

では・・・

そろそろS今日の愛娘のK音の語録集頂いてきましょうか??(^_^.)

もしかしたら$2.99の作詞に役立つかもしれないのでi-278

んなこたぁないi-278

最近書き込みが少なくなってしまって申し訳ございません。i-182

正直専門的なことには全くと言って良い位&%$#?な物で・・・i-229

何もアドバイス出来ませんが・・・あっこの間S今日とは別でもう一チームi-22をやっているのですが(ホントはこっちが主??)なのですがもう歳で・・・そんな2チームも3チームも掛け持ちしてても
体も持たないですしi-181i-22の日程も忘れてしまうので今年からはS今日1チームに絞ろうとした訳ですよi-278

ただ(主??)のチームが人員が不足の為来てくれと言われて行ったのは良いのですが・・・今年初試合i-230行っても何も役に立たないと言っておりましたとおり動けなかったです。

頭では動こうとするのですが体が言うこと聞かないんですよねi-195i-195

これって歳??見たいなi-278
全く話し変わってしまいましたねi-240
反省i-202i-202では20日amidでi-278なんちってi-235
でもamid自分一度は行って見たいですi-182

長くなりましたがここら辺で・・・


>tokuraさん
 演奏者は楽しんでますね~
 ステージでの失敗なんか特に。。(笑)
 情景が浮かぶ感受性って素晴しいよね♪

>はりけ~んさん
 そうなんです。夢中で食べている姿ってたまらない♪
 ぷくちゅう溺愛の親バカです。。
 初動、確かに。結局あがいてもHRにいってしまいます。。
 これがまた気持ちいいんですよね。。
 凝縮は夢ですね・・
 ご存知の通り初動R.ローズですし・・(笑)

>支部長さん
 K音語録でコミックユニットを目指そう!(笑)
 歳と言うな歳と・・(-_-#
 ハルボーも頭では練習しようと思うのに体が・・
 amidもいいですよ~。
 今年は他のライブハウスも回ってみようかな~
 何てことも考えています。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
