web拍手 by FC2
「KOTEN」行ってまいりました。。
皆「どうなるのかな~?」と心配とワクワクだったみたいだけどハルボーも漏れなくおんなじ思いでした。。

リハも時間差だったので本番前にどんな感じなのかまったくわからず・・
こういう場合選曲って難しいんだろうけど、今回のニドキュウの選曲は決まっていました。。

何を間違ったかこのタイミングで風邪をひいた麻衣からバラードは避けてくれだと。。
なぬ~(怒)
予定してた「花音」をしかたなく断念・・・たのむよ~

風邪なんてお金払って聴いてくれるお客さんには関係のない事。
こうなったらなんかいつもと違う事が出来そうな曲は・・・
と思っての昨日のセットリストがこんな。。

 1,したたか
 2,ここに・・・
 3,Midnight Express

つまり勢いまかせね。
そして出番、コタンでは珍しくもなく(?)緊張してきたハルボーをの横で「ゴホッゴホッ」やってる麻衣・・・もう勝手にやってくれ。

最近話題にしてるピックも麻衣のフォローというかギターの勢いを上げるために今回もクレイトン。今回はmyマイクじゃないしね。
あとは勢い重視でパフォーマンスしてまいりました。。

そしてこの日は終始大盛り上がりで塩川さんの時には大合唱でした!

お噂はかねがねだったスウィング&マックスさんともお会いできて、お噂通りノリと聴かせの素晴しい演奏を聴かせて頂きました。 またお会いしたいな~

長々となってしまった。  とにかくとても楽しい夜でした。。
web拍手 by FC2

コメント

昨夜の『コテン』

お疲れさまでした。
こちらとしても、お噂はかねがねだったニドキュウさんの演奏を初めて
聴かせていただき、ワクワクでした。
風邪で声が出ないと言っていましたが、そんなことを
ぜんぜん感じさせない素敵な歌と、激しく繊細なギター
でした。・・・ニドキュウ いい感じです!

>はっちゃんさん
お疲れ様でした~!
スイマさんから「いい感じです!」だなんて嬉しい限りです~♪
ありがとうございます。。m(_ _)m
京子さんや岩永さんからもお話を聞いて想像膨らませていましたけど、実際お聴きしたら想像以上に楽しいカッコ良さでした!
ウクレレリードは聴き入っちゃいますね~。。

ナイロンの魅惑

やっぱりハルボーもウクレレのナイロン弦の響きにやられましたか?鉄もナイロンも、どっちもいいですよねw

>はりけ~んさん
好きですね~ナイロンの響き。
ロックブルージーなフレーズがメローな味に感じました♪ナイロン+フィンガー惹かれるな~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
