web拍手 by FC2

巻き返し。

ちょっと空けてしまいました。。

先日、知人のお通夜がありました。
都合的にどうかな。と思ったんですが、私の父が他界したとき沢山の方々にいらして頂いてとてもありがたく思ったことを思い出し私も参列させて頂きました。

沢山の方がいらしていて、その知人の方の人望の厚さをうかがえるお通夜となりましたが、これがきっかけとなってお久しぶりにお話しできた方も沢山いらっしゃいました。

変な話ですが、お悔やみに行って嬉しいお話を沢山出来ました。
お通夜のあとどうしたかは・・いえません。(笑)

すっかり遅くに帰った次の日はやることがタンマリありました(^^;
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
