web拍手 by FC2
11,19(月)ニドキュウライブです!

最近セットリストに悩む事の多いニドキュウですが、
今回はゆっくりな曲を中心にお届けしようかな~と思っています。。
なんでかは・・・秋だから・・・?(笑)

四谷コタン
 Open  18:30
 Start   19:00~
 2組目(19:30頃)$2,99演奏予定
 Charge ¥1500 +1drink

この日は今月の新曲のほか、最近では滅多にやらなくなった
ニドキュウ初期の曲なんかも飛び出すかもしれません~
会場でお会いしましょう♪
web拍手 by FC2

コメント

お伺いできませんが、成功健闘活躍はいつも祈っております。

こんばんは!

只今ハルボーが風邪でダウンの為、麻衣がお返事を書かせて頂いております。。。
稲野さぁん!、ありがとうございます!!
稲野さんのように心が和む歌を歌いたいんです~。。。

着ました!!

19日、お疲れ様でした。
ライブ前日だったのに、顔を出していただいて、うれしかったです。
andyも喜んでいて、良かった。。
また、お会いできる日を楽しみにしております。。

わぉ!

いらっしゃぁ~い!
こちらこそ19日は久々にお会いできて嬉しかったですよ~!
(笑)そういえばandyって呼び名なんですよね、あの方って…(笑)
またまたお会いできる機会が増える事を願ってます♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
