web拍手 by FC2
週末に忙しい私の仕事は今がシーズン。
病み上がりにこの時期の連休はキビシ~
お世話になっている某tencyouさんに教えてもらったドリンクが効いたらしく長引かずに済んだ。

が、何故かその某tencyouさんは風邪がつらそうだった・・・(笑)

そろそろ仕事もピークは過ぎたのではないかと勝手に思っている今日は、早く帰宅できたので苦情がこないであろう時間にギターに触れた。。

悩まされている不調の右腕をカバーするにはとか、この間ご一緒した中川さんにお話頂いたハルボーと麻衣のバランスとか、はりけ~んさんに撮って頂いた動画を見て気になる思うところとか・・・
他にも課題はてんこ盛り。。

今日はギターパートだけちょっと得るもの得られたかな~
ハルボーはこの後も出動。。 大変だ~ね~。。
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
