web拍手 by FC2

寝具

よくテレビのショッピング番組で布団の上に敷く低反発のマットレスみたいなモノを見かけるけど、、あれは良いのかな~?

最近寝具は結構重要なんじゃないだろうかと思ったり。。

結構な時間使うわけだし、、興味津々です。。

でもまぁ~ハルボーの小遣いじゃほいほい買えないけどね~(T T)

そういえば最近mixiのブログ更新が異常に遅い・・・
なんでだろう・・
web拍手 by FC2

コメント

風邪は、もー良くなったのですか?

布団ね~っっ万年床になっているので、変えたいです。。

マイミクありがとうございます。
お礼が遅くなってしまってすみませんっっ
また、遊びに来ます。

>NARさん
このあいだはお疲れ様でした。。
すごいタイミングでバッタリ。。縁とは怖いものです(笑)
お陰さまで風邪の方は寸止めでよくなりました。。
肩が痛くなる寝具で1日寝たお陰だと思います・・(笑)

また、そちらにも遊びに行きますね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
