web拍手 by FC2
次のコタンライブは12月10日ですがその前の5日に川崎でイベントに誘われました。。

この1年ずっと毎月新曲を書き続けてきましたが、12月はストックしていたえらく速い曲をやってみるつもりでした。

でも今までよくライブの先頭を勤めていた「したたか」に変わる曲がほしいと思っていたので、「月下美人」を編曲しなおしてオープニングに使うことにしました。。

それにともなって今まで書いてきた未発表の曲も含めて練り直してみようかなと思っています。。

もしかしたら今月は新曲じゃなくて新バージョンの既存曲になるかもしれないかな~
web拍手 by FC2

コメント

毎月新曲なんて、羨ましい…才能が溢れ出ちゃってんですね……

12月の稲野ライブは大ちゃんたちと同じ日、11日だから良かったら、ついでに見て行ってくださいな……

>稲野さん
いや・・必死さが溢れ出ちゃっているんです・・・(笑)

稲野さんのライブもご無沙汰知っちゃってますね・・
スミマセン。
11日はニドキュウライブの次の日なので伺えるかちょっとわかりませんが、(金銭的にも・・(-_-#)きっと楽しんだろうな~
最近、安達さんのほうにも伺えていないし・・
11日のご活躍と、畳の裏から金塊でも出てこないかなとせつに願っております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
