web拍手 by FC2
楯川君に誘われて、参加してまいりましたイベント「Tawagoto」。
川崎の「BOTTOMS UP」という初めてのライブハウスでしたけど、久々にバンドをやっていた頃を思い出すようなハコで懐かしい感覚の中でライブに望めました。。

セットリストは
1,月下美人
2,ここに・・・
3,花音~カノン~
4,したたか
5,Midnight Express

あえて速めの曲を多くしたのは、せっかくバンド系のハコだから。。

お客さんも楽しんでくれていたみたいだけど、こちらの方が楽しんでしまいました♪

ちょっとハプニングもありましたけど他の出演者の方々の落ち着いた感じの歌をゆっくり聴かせて頂きました。。
ただ場所柄ライブ終了後急いで電車に向かったのであまりゆっくりは出来なかったのが残念。

色々な手配をしてくれた夢路さんありがとうございました。。今度はゆっくり曲聴かせて下さい

楯川君さそってくれてありがとう~またよろしくお願いします!
web拍手 by FC2

コメント

こちらこそありがとうございました!

楽しかったですね♪

今度は井の頭公園でご一緒しましょう!!

>たてかわさん
お疲れ様でした~

新しい楽しみ方もできました(笑)

懐かしの井の頭公園。
アコ弾いたらどんなかな~
暖かくなるのはいつぞや~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
