web拍手 by FC2

体調に注意。。

このあいだは暑い~っといっていたら、
今日は寒い寒い。。

まんまと体調よろしくないハルボーです。。
今週のライブまでに良くしないと。。
皆さんも体調にはご注意を。。

今日はシマリスたちも早々にお家に帰っていきました。。

寒いといえば、エアコンを暖房で使うときの、
風向ってイマイチ納得がいかない・・・

下に向けると暖かくなく、上に向けると足元が寒い・・・

部屋が隙間だらけなのかな・・・?

07.04.18.jpg
暖かくしないとっ。。
web拍手 by FC2

コメント

確かに・・・

寒くて②冬眠しかけてましたi-236

話変わって曲は出来ましたか??
出来た暁には社長を再び・・・21日お連れ致します。
お話変わって二回ほど前のコタンの時Eちゃんと一緒に行った時でしたかねi-230

新曲で南国と言っていたのでスペシャルゲストであの人たちが出てくるのかと思いましたよi-237

>支部長さん
 新曲はまだ奮闘中です。。
 なかなか大変e-330
 おぉジュンちゃんまた来ていただけそうですか!
 これは頑張らないと!

 あの人たち?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
