web拍手 by FC2
毎年お正月は実家に帰ろうか(帰れるか?)どうか迷います。

そのとき、連れて行くかどうか迷うのが「ぷくちゅう」。
071221.jpg
ぷくちゅうの場合ご飯を沢山あげておけば2,3日留守にしてもまず大丈夫、というか留守の方がのんびりできて喜んでいるかも?(笑)

この間呑んでいるときにチラッと話にでてたけど、ペットと留守はどこの家も悩む問題みたいね。

留守できないペットと一緒だと大変だろうな~
web拍手 by FC2

コメント

留守には出来ますが、

うさぎは2日放置すると、多分餓死しちゃいそうなので「もも」がうちに来てからお泊まりの旅行はしてません。あ、お泊まりの仕事はしてますけど…(;´Д`)

初!お泊り ・・・

わが家の **くるりどん** は、とゆ~と ・・・

夫婦共々、里帰り and 出張のため

も~すぐ長期の『Jマートホテル』(ホームセンター)行きですわ

**くるり** 初めての試練!!

ゴメンヨ~~( ; □ ; )。

>はりけ~んさん
ももちゃん2日でですか・・・ 確かにお仕事は広域にわたってますね~

ももちゃんのんびりしてそうで旅のお供向き(?)と勝手に連想してました。。(笑)

>**Sho~ko**さん
お初です♪
ホテルってことは”くるりどんちゃん”はワンちゃんですかね~?
気になる初ホテルはSho~koさんご夫妻にも初試練?(笑)

ハーフ犬**くるり**♂

ご名答~~☆ ミクシィ写真のワルガキ犬で~す
アタシたちにとっても・・・!!そ~そ~(- -;
毎日無事に過ごしてくれるのか!?
ど~なるコトやらなのですわ~(^^;

>Sho~koさん
きっと元気に過ごしてくれる事でしょうけど、ちょっと会えないとすご~く気になったりしますよね。。

迎えにいったときには感動の再開!みたいな♪(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
