web拍手 by FC2
ひと騒動あったカクレ君とハタゴイソギン水槽はなんとか落ち着いてきたみたい♪

相性で子供サンゴ水槽に隔離していたカクレ君がハタゴ水槽に入る事になりました。

ひとまずよかったの~

結局この騒動で親分カクレを亡くしてしまいました・・・

で、今日はその子供サンゴ水槽のわが家で生まれたサンゴの赤ちゃんたちの写真をちょこっと♪(ありがたくハタゴ水槽が落ち着いてくれてネタがない(-.-;)

080105.jpg
コエダナガレハナサンゴの赤ちゃん♪
080105a.jpg
キノコの赤ちゃん♪
080105b.jpg
クサビライシの赤ちゃん♪

大体ロックからひょっこり出てくるんだけど、みんなちっこいでしょ♪

他のはもう大きくなっちゃって赤ちゃんとは言えないので・・・

この子たちを育てるのが今の一番アクアね!
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
