web拍手 by FC2
いってまいりました、コタンライブ!

3番手という事と新年初ということで、恐らく今までで一番激しいパフォーマンスとなりました。。

目標だったVoとGtのぶつかり合いもそろそろ充分じゃないかということで今年は次のステップにすすむつもりでしたが、、「新年一発目はパッと行くか!」ということで♪(笑)

セットリスト
1,したたか 2,もっと自由で 3,マリッジブルー(新曲) 4,花音~カノン~ 5,月下美人 6,MidnightExpress

今月の新曲には課題でもあったフォークソングをもっていきました。。
それと同時にレゲェのアプローチも課題だったんですが、、、こちらは上手くまとまらず・・
レゲェっぽさとニドキュウっぽさを難しく考えすぎてしまった。

この日ご一緒させて頂いた稲野さんにシンプルなレゲェのフレーズを弾いて頂いてるうちに、考えすぎだな~とヨクヨク思いました。「ニドキュウっぽく・・」みたいな。

何はあれ、思いっきりのパフォーマンスにお客さんもガンガン返してくれて、いつの間にかの手拍子に最後まで包まれていました。。
足を運んでくれた皆さんありがとう! サイコーでした!
web拍手 by FC2

コメント

久しく耳に…

$2.99の曲も久しく聞いていないのでどのように進化しているのか気になる次第です☆

追伸、支部長とは近頃連絡を取っていないので…今頃何処で何をしているのか(-_-;

くやしい~っ

またウデを上げたようですな。追いつかれ、やがて追い抜かれるのも時間の問題かと。
目指せっ、u;ta!(そこかよ)

熱い演奏でしたね

 熱い演奏でしたね。なんだか嫌みじじいのようにいろいろ言っちゃったし、俺のブログにもグズグズと書いちゃいましたが、本当にギターも上手いし、かっこいいよね。年寄りの妬みだと思って聞き流しちゃって下さい。唄とギターのぶつかり合いを目指していたのであれば、見当違いのお節介だったかも知れませんね…


tokuraっちょ~

お久しぶりです!麻衣です!
そうですよ~
更なる進化のために頑張っていきますよぉ~
また是非お会いしたいです♪

あらら…支部長… そうなのね。。。

はりけ~んさん!

何をおっしゃいますかっ!
(実はハルボーインフルにかかってしまい寝込み虫
のため麻衣が書いております。)
何とか追いつくことを目指して…ですよー!!

稲野さぁ~ん!

引き続きハルボーがインフルエンザで寝込み虫。。。
なので麻衣が書いてます。
稲野さんも何をおっしゃいますか!
ちょっとした理由でぶつかり合いを目指してきたんですが、そろそろ次のステップなんですよね…
これからもご教授くださいませ。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
