web拍手 by FC2
先日のコタンライブの時から何だか調子が悪い。。。
なんて言っていたハルボー。
もうその時からインフルが忍び寄っていたんですね~。
というわけで、今日は$2,99のvo麻衣が代わりに初ブログですっ。
ハルボーインフル生中継な感じで。。。

咳から始まり一気に熱が39度まで上がってなかなか下がらない。
薬を飲んでも効いてるのか効いてないのか…
栄養をつける為に無理やり焼肉定食を食べ、たくさん汗をかき…
なんてやっているけどかなりしんどそう。。大丈夫かハルボー!?!?

今年こそは予防注射を打っておこうと固く心に刻みました~
web拍手 by FC2

コメント

大変ですね・・・じきに熱も下がると思うので、もうしばらくの辛抱でしょう。どうぞお大事になさって下さい。
しかし焼肉定食ってどうなんだろう・・

仕事の都合でなかなかじっくりとライブを観れませんが、近々必ず行きますので。

コメント

病院にはいったのでしょうか?
とにかく、早く治れ~!

>みなとさん
おはようございます。。
気合の焼肉定食(?)ようやく少し動けるようになりました。。
ご心配頂きましてありがとうございますm(_ _)m

キャべチン話で大笑い以来の近々~楽しみです♪(笑)

>tencyouさん
ご心配をおかけいたしましたm(_ _)m
今回はさすがに早々に病院にいきました・・
何の前触れも無く一気に熱が出たので、ライブ中だったらと思うとゾッとします・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
