fc2ブログ

ぽこちゅう病院へ

あれからすぐにぽこちゅうを病院に連れていったようですが耳のけがはだいぶ化膿してしまっていたようです。

耳なので三半規管への影響が心配、動きもなんだか鈍い感じだし・・・

一先ず病院では抗生剤とビタミンEのシロップを頂いた。。

1,2週に一度、出来れば2,3日に一度(随分アバウトだな~)耳の治療に通院するようにとの事。

私が病院についた時にはもう治療の後だったので治療の様子は見れていないが、私的には今回お世話になっている先生にあまり好感を持っていない。

とはいえ私のリスではないからその辺は麻衣と話してから。

とにかくしばらくはぽこちゅうの動向には細心の注意が必要です。
web拍手 by FC2

コメント

心配です…

小動物は良くなるのも悪くなるのもあっと言う間なので、出来るだけ近くにいてあげられたらと思います。「2週に一度」は、さすがにちょっとアバウト過ぎだろうって。

そうなんです。。。

はりけ~んさん、ありがとうございます。
私の管理不足で…。反省です。。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog