web拍手 by FC2
「第10回国際バラとガーデニングショウ」も今日で最終日でしたね。。

私は15日に行ってきたんですが、、すんごい人でした~

イングリッシュローズアベニューは押し競状態・・・バラを楽しむどころじゃないね(笑)

頑張って会場を一通り回った後、レイアウトの模索にまたローズアベニューへ。

遠目であーでもないこーでもないと模索していると背の高い外人が立っていて、バラに夢中の私は「この外人の頭でうまく見えないじゃん!」と思っていたら、一緒にいた麻衣が「あの外人さっきからずっとこっち見ているよ。」と

「ふ~ん」とやっぱりバラに夢中でいると今度は女の人が話しかけてきた。

話を聞くとその外人の通訳の人らしく、その外人が私に興味津々なんだとか。

そんなに私が面白いのか?・・・通訳って?

なにやらその外人の方マイケル・マリオットさんという方ですごい人らしい・・・私にはドナルド・サザーランドに見えるそのマイケルさんが近づいてきてなんだかいろんなことを話し始めた。。
あら、飾ってある大きな写真とおんなじ人だ~やっぱりすごい人なのね(笑)
080519.jpg

折角だからパット・オースチンとガートルード・ジェキルの間に似合うお勧めのバラを聞いてみた。

すると「淡い色調がいんじゃない?」と言いながら人ごみに負けずプッチンプッチン次から次へと会場のバラを摘んできてくれる♪

いいのかな~?と思いながらも今度は専属の方も加わってあーでもないこーでもないと・・・みんな好きなのね(笑)

決定!お勧めはエヴリン♪

ん~国際バラを満喫してますね~(笑)

その日は(ER)モリニューを買って帰りました・・・なんでかな~
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
