web拍手 by FC2
こんにちは(^-^)/
ニドキュウボーカルの麻衣ですッ
今日はすっかり夏日ですね~
ハルボーはちょっとギターを弾くだけで汗だくになってマス

さてさてやってまいりました四谷コタンライブ♪

四谷コタン
Open 18:30
Start 19:00~
3組目(20:00頃)$2,99演奏予定
Charge ¥1800+1drink

今日は来てくださるお客様のリクエストでニドキュウアルバムの中の曲を多めに演奏するかもですよ~

ではっ是非四谷コタンでお会いしましょうッ!!
web拍手 by FC2

コメント

先日はお疲れ様でした。

あれから、CD聴きました。ほうほう、こういう音…というか、世界観があっての今の演奏スタイルなのですね。

と、思って聴くと、矢野さんの仰られたことも、合点がつくのですが、今のお二人の演奏スタイルも、「単に人が足りなくて」ではない確固とした音楽表現のように感じるのですが、どんなもんでしょう?

先日は万全の体調で聴けなくてごめんなさい。でも、久しぶりに聴けて、うれしかったです。

okapy。さんへ

先日はありがとうございました。

そして、CDもさっそく聴いていただきありがとうございます。

CDでは今のアコギと歌というスタイルだけではなく、二人で出来る事をやったらこうなりました~という感じになっていますが、今のスタイルではハルボーと麻衣の二人でやっている意味というのを強く表現したいと思っているんですが、う~ん…これがなかなか難しい。。。;

体調、早く良くなるといいですねッ♪






お久しぶり


6月は久しぶりに一緒ですね…
今年は2月から5月まで、ギターデュオの形でやってましたが、次回は弾き語りなんです…何だか緊張してます…

楽しい夜にしましょう。

>稲野さん
お久しぶりですね~
コタンの掲示板では拝見していたんですが
6月はデュオじゃないんですか
またまた緊張だなんて。。(笑)

いつもの楽しい夜になると思います。。稲野さんですからね♪
6月も宜しくお願いします。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
