web拍手 by FC2

バラ風呂♪

切花にしたバラの花が散ってくるとなんだか寂しいものです。。

で、

散った花びらをお風呂に入れてみました♪
080531.jpg
わが家のちっこいお風呂では「ローズバス」というより「バラ風呂」って感じ。。

それでもお風呂の中はフワ~っとバラの香りで満たされていました。。

ハルボーは入らなかったけど、目を閉じれさえすればきっとリッチな気分だったに違いない。
web拍手 by FC2

コメント

入浴剤で、ビー玉みたいなのは、見たことあるんですけどね…と言いつつ…

画像を見て、最初に連想したのは「フルーツポンチ?」でした(爆)

花より食い気です(汗)

>okapy。さん
近いです~
そうそうフルーツポンチみたいな。。
しかも疲れのノッた人のダシふんだんみたいな・・・(汚)

ある意味花より食い気?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
