web拍手 by FC2

オーロラ♪

ついこのあいだテレビで、オーロラ大爆発を追いかける
という番組をやっていて、

昔ハルボーもオーロラを見たくて
バンクーバーからレンタカー(笑)でアラスカ圏まで
行ったことを思い出し、
なつかしみにながら見ていたんですけど、
ラッキーな事に、ハルボーの見たオーロラは
極稀な大爆発だったみたい。。
思わず声がでる素晴しさだった~
実際は物凄い色味なのに、カメラには映らないのが残念・・

おかしな話しで、苦労してアラスカ圏まで行った時には
強烈なオーロラは見れなかったのに、バスで行ける
カナディアンロッキーで、その大爆発に出会えたのだから
タイミングってわからないものね~

あの頃の機動力はまだ残っているか?
と自分に問いただしてみる。。

そういう瞬間ってあるでしょ?
web拍手 by FC2

コメント

自分もオローラ

見てみたいですi-184i-184
飛行機童貞なので乗れるかどうか分かりませんが・・・

でも自分も日曜日、深夜5時頃までロッキーがやっていたので見てしまいました。
翌日の仕事が辛かった事②i-229

あっ(゜o゜)

以前も触り程度でお話させていただいたのですが、4/29(日)お時間3時頃からお会いできないでしょうか??亀戸で・・・i-229出来たらそのままS今日行きましょうi-184i-184

>支部長さん
 ロッキーつながりでそうきましたか。。
 何気に深夜にロッキー5までやってましたよね。。
 寝なきゃと思いながらもつい見ちゃうんですよね~
 深夜の映画。。

 最近何度もお誘い頂いているのに、都合つかず
 ごめんなさい。。
 週末から母が来て、家族でお墓参り行くんです。
 そんなこんなでここ最近は時間がとれずですm(_ _)m
 今度、色々はいっていないときに是非♪

 で、

 亀戸になにがあるの? 

小学校…

ぁの時代にテレビでオーロラ見て綺麗さのぁまり興奮してましたねhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

年が経つにつれて出来なくなる事が増ぇた気がしますhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">小さぃ頃ゎ全然平気だったのに最近ゎ高ぃ所が苦手に…

成長期の時程の前進でゎなくとも前にすすめたらぃぃなぁ(´□`)

>tokuraさん
 あのオーロラはtokuraさんにも見てほしかったな~

 年と共にどんどん苦手なものが
 増えていってしまう・・
 ホントそうね、、
 ハルボーは虫が苦手になってきました・・

 前にすすめたら・・
 我々が$2,99を名乗る事になったルーツです。
 いつか、ブログで名前の由来でも書こうかな。。

ぜひ
由来教ぇてほしぃですhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">ずっと気になってましたからhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

虫が苦手なんて意外ですねhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">tokuraゎ結構平気ですょhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

オーロラぃつか見たぃなぁhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">でも国外ゎ少し怖ぃカモhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">

>tokuraさん
 名前の由来を話した事ってあまりなかったり
 するんですよね~
 今度ブログか、HPのどこかに書いてみます。。

 昔は昆虫大好きだったのにね・・・
 ある時セミを見かけたら、、引いてしまいました・・
 なんでかな~

 オーロラ、是非見てほしいです。。
 ちなみに現地ではノーザンライツと言うそうですよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
