web拍手 by FC2

咳喘息って何?

先日、母を病院に連れて行ったついでに呼吸器内科の検査を受けた。

ホントは調子が悪い右腕を見てもらいたかったんだけど、母のたっての希望で渋々・・(笑)

なんだかヘンテコな検査を幾つかやって出た結果、「喘息」だそうな。。

その中の「咳喘息」というもしかしたら直せるかもしれないヤツじゃないかという・・

今度、「喘息」か「咳喘息」かを調べる検査を受ける事になった。。

アレルギーは金がかかるの~(泣)
web拍手 by FC2

コメント

私も

一時期「咳喘息」と私も病院で言われました。
何をするにも咳でしたねそん時は。
映画のグーニーズの男の子がシュコーって口にくわえて
吸引していたやつみたいなお薬でもらって吸引してたら
私は治りました。病気はお金かかるよね~。

>のりごんさん
のりごんも咳喘息になったの!?
私も例の薬もらって、やる気なくシュコーってやってます。。
でも治ったと聞くとちゃんとやらなくちゃね。。

のりごんも色々お金かかってるね~ ウソウソ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
