web拍手 by FC2
少し右腕が楽になった。。

昨日のライブではストロークの速いものばかりだったけど、最後までもったみたい。。

検査は受けるつもりだけど、少しマシになったのは良かった。。

それにしても、昨日は結構飛ばした~

ニドキュウを良く知るお客さんにも「駆け抜けるようなライブだった」なんて感想もらったし(笑)

お客さんといえば、久しぶりのお客さんが来てくれました。。

ライブ後のマジックショウにすごい喰いつきをしていたそのお客さんの内二人はご無沙汰の間に就職していたという・・・

時間は流れているのね。。  

そしてハルボー的には恐らく15,6年ぶりにスイカを食べました♪

お世話になってるお客さんの差し入れなんですが、北海道で一番のスイカらしく甘い!

ご馳走様でした~

この日も楽しい夜をありがとう♪
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
