web拍手 by FC2
昔働いていた工房で、なんでだか暖房器具の話になった。

「石油ファンヒーターは面倒だ」とか「乾燥する」だとか話してて、
「○○君は何使ってるの?」といつも失敗して問題ばかり起こしている後輩に話がいくと、大きな声で得意気に
「うちはクーラー使ってますよ」とおかしなことを言っていた。

どうやら彼の中では「クーラー」=「エアコン」という世の中を無視した構図になっているらしい。

当時20歳過ぎくらいのやつだったと思うけど、数週間後には彼を工房で見ることは無くなった。

彼の頭の中は今でも世の中を無視した構図になっているのだろうか・・・?

なんとなくそのままであってほしい気がする。。
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
