web拍手 by FC2
今日は寝かせてくれ~・・・ web拍手 by FC2

コメント

そうです今日は…

ニドキュウは四谷コタンでライブです

10月10日(金)

オープン18:30~
スタート19:00~
ニドキュウは20:00~

一年ブリ位の曲を演奏するかもカモ…。かも…(笑)

ぜひ遊びに来て下さいね~


そうなんです…
だからハルボーは
今日は寝かせてくれ~
なのです…

こんばんわ~昨日はライブありがとうございました!
お二人とも演奏上手い!!目が釘付けでした。
ウチのブログからリンクさせていてだきますね!
よろしくです!!

>N郎♪さん
お疲れ様でした~
こちらこそノッケから飛び道具のようなハイトーン!
に楽しませていただきましたよ~♪

またご一緒するときは宜しくお願いします。。
バンドの方も聴いてみたいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nidokyu.blog98.fc2.com/tb.php/259-b2e90cd5


Powered by FC2 Blog
