web拍手 by FC2
今日はお墓参りにいってきました。

天気も良くて絶好のお墓日和(?)だな~
などと思いながら親戚の家でしばし談話後
お墓に向かい、早速お墓掃除。。
すると早々にお天気が一転。
なにやら雲行きが怪しくなり、突然大粒の雨・・・
急いで車に戻って、しばらく待機すると
雨足も弱くなってきたので、お墓掃除再開!

が、

またまた大粒の雨が・・・
急いで車に非難・・・

が、

日が差し始める。。
掃除し始める。。

が、

大粒の雨・・・
車に逃げる・・・

が、

・・・・・

そんなに悪い子だったんだ・・・
web拍手 by FC2

コメント

コントのょぅ

そんなに降ったり止んだりしてましたかね(。。;)?
tokuraゎ海老名にぉでかけしてぃたので場所にょって違ったのでしょぅか??

そんな事・・・

言わないでも分かってますよi-278

だってハルボーさん元・・・じゃないですか((笑

>tokuraさん
 そうなんです、、なんとも慌しいお墓参りでした。
 なにげに、一緒にお墓に行った人が
 かなりの雨女、雨男だったらしい・・

>支部長さん 
 なになに!?
 なにか良からぬ勘違いをしておるな。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
