web拍手 by FC2
ホントは先日のライブレポの予定でしたが急遽変更して。。

ライブも終わりボーっとしらがら電車にゆられていると、ライブしたコタンからメールが一通届きました。。

冗談交じりの暖かいメールでしたが和めるわけも無く、どうやら食い逃げをしてしまった・・・

通報されご迷惑をかけていてはいけないので時間が取れそうな12日にお支払いに行くことになっていました。。

時間をとってあったメガネの検査を早く切り上げ四谷へ向かい、途中念のため四谷に向かうようにしてもらっておいた麻衣と合流。

早々にお支払いを済ませて各々の持ち場へ。。

3時間後本駒込で落ち合い一緒に夕食をとることにしたところで、私のパンツのすそを見て麻衣がとある異変に気がついた!

091013.jpg

こいつはベランダで行方不明になっていたアゲハチョウの幼虫君でないかい?

しかも蝶になる準備をしてないかい?

誰かに気づかれただろうか・・・

笑われていたかもしれない・・・

いや、これから笑われるかもしれない・・・

そしてここは本駒込・・・

しかもこいつコタンデビューしやがった!

人目を忍んで早々に帰宅。。
たのむ~30日のライブまでには蝶になってくれ~

中々出来ない経験でした。 

迷惑だ!
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nidokyu.blog98.fc2.com/tb.php/260-49a351f8


Powered by FC2 Blog
