web拍手 by FC2
こんばんはニドキュウボーカルの麻衣です

昨日3月12日は麻衣の誕生日でちた
あぁ…また一つ大人になってしまったわ…
まぁ、気持ちはいつまでも乙女ですからねッ

そしてそして今日3月13日はハルボーの誕生日

そ~なんです、ニドキュウは2日続きで誕生日なのです。
おめでとニドキュウ


そんなニドキュウが今日、四谷コタンでライブしますっ

題して…ニドキュウ勝手にバースデーライブ

通常ブッキングですが、気持ちはバースデーライブだよー みたいな…。

来てね きてね キテネ。


四谷コタン
 Open  18:30
 Start   19:00~
 3組目(20:00頃)$2,99演奏予定
 Charge ¥2500 +1drink


お楽しみにぃぃぃ~
 
では四谷コタンでお会いしましょ
web拍手 by FC2

コメント

おめでとうヽ(´▽`)/

実は、自分と自分の兄も、誕生日が1日違いだったりするのよね。

お二人ともおめでとうございます。
実は、私と私の弟は誕生日が一緒なんですが、、まぁそれが何よって話ですね。
今日は行かれませんが、Happyなバースデーライブになりますよう、お祈りしております。

金曜日コタン、お疲れさまでした~&ありがとうございます&お誕生日おめでとうございます!!
最後の曲の歌詞、くるものがありました。
また宜しくお願いします!

皆さんありがとうございます v-10
バースデイライブ後出稼ぎに出ておりました。。

よく言われるもうめでたくはないんですが(笑)
皆さんにコメント頂けると、
嬉しくておめでたい気がします。。(^o^)/

>okapy。さん
実は名前の最後に「。」がついていたんですね。。
兄弟で1日違いってのも珍しいですね~
誕生会はまとめて1日になってしまうんでしょうか・・?
親御さんも出費が重なるし・・なんちゃって(笑)

>みなとさん
ご兄弟で同じですか!
何よって話じゃないですよ~中々ないですよね!
ニドキュウなんかより上には上がいるんですね~
しかも身近に。。
やっぱりきっと出費が・・・

近況です、、
最近ようやくぽこちゅうの物をかたずけようかな
と思うようになりました。

>N郎♪君
お疲れ様でした。。
こちらこそ有難うございます。。
久々なのに、貫徹明けの余力をライブで使い果たして
ぼーっとしちゃいました・・・
次の機会にはちゃんと寝ていきますe-330

最後の曲は特に思い入れがあるので、そう言って頂けると嬉しいですね~~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nidokyu.blog98.fc2.com/tb.php/267-f965aac2


Powered by FC2 Blog
