web拍手 by FC2
PC故障も手伝ってすっかり間が開いていしまっている中、
PCが故障すると故障したことすらブログに書けない事に後から気づいたハルボーです・・

なんとかつながる今もヒヤヒヤしながら書いております。。

もう先月の31日は四谷コタンでライブ。
6月7月と海援隊の千葉和臣さんとご一緒でした。。

いつもお世話になっている千葉さんとマネージャーの里花さんですが、7月はほぼひと月博多のほうに公演に行かれていたようです。。
それでもライブの勢いは衰えずさすがタフなんですね~。。

やっぱりミュージシャンはタフじゃないと、、

客席で振り付けコーラスをするマネージャーさんごしにみる千葉さんのステージはナカナカのものでした。

さてニドキュウのステージは~夏を意識した曲目でした。。

~セットリスト~
1,したたか
2,花火
3,花音~カノン~
4,新曲
5,あしたもひまわり
6,Midnight Express

プレイヤーとしては今回の注目はやっぱり新曲。。
リハ不足でまだまだ馴染んでこないけど、今までにない感じのアプローチでこれから成長すればもっともっといい曲になりそう。。

作曲した曲はどれもわが子のようで成長が楽しみだけど、この曲はなかなかオマセな子になりそう。。

何気に子沢山なのだ。。
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nidokyu.blog98.fc2.com/tb.php/271-33e1345f


Powered by FC2 Blog
