web拍手 by FC2
我が家の今年のバラたちは、開花のタイミングがいつも雨・・・

せっかく咲いた花が痛んでしまうのが残念。

それでも、今年は念願だった(ER)アンブリッジローズがやってきました。。

手に入りにくいバラではないけれど、なんでか中々気に入る苗と縁がなかった。。

写真と実物とは随分違うもので、以前ナーセリーで咲いていた(ER)スィート・ジュリエットの実物を見て一目惚れ。。
(ER)スィート・ジュリエットを見ている間に近くで咲いていたのが、(ER)アンブリッジローズでした。。

花色、花形、葉の色なんかはまるっきり(ER)スィート・ジュリエットの方が大好物だったんだけど、(ER)アンブリッジローズのあの香りは反則ね!
その日はお目当ての(ER)レディ・エマ・ハミルトン(この頃は高かった~!)をつれてきたけど、それから(ER)アンブリッジローズほしい~ほしい~が始まったわけです。。

中々ほしいバラが一つにならない私には珍しいのよ~
好き嫌いが分かれるらしいミルラ香も、私にはツボだったらしい。。

090802.jpg
ちょいブレだけど、パステルピンクに見えるのがアンブリッジ♪
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nidokyu.blog98.fc2.com/tb.php/272-5369c414


Powered by FC2 Blog
